梅の実学園シリーズ ポストカード一覧 2017年度

Tweet

・絵手紙(各100円+税)


口紅

ブーツ

チューリップ

学生カバン

電話

バラ

ネクタイ

ゴーグル

ビール

ソフトクリーム

マーカー

ワイン

オレンジ

ブルマ

モンブラン

クリスマスツリー

・seasons(各200円+税)


かまくら

凍りつく空

たんぽぽ畑

桜Style

森の中

梅雨の肌寒さ

夜の海

終わりの花火

リーフフェイス

ハードル

秋の山

初雪

*注文方法* 
 下記メールアドレスでご注文ください。
 件名には商品の注文、本文にはご希望の商品名、個数、お客様の氏名、住所(郵便番号も明記)、メールアドレスを入力してください。
 ※日にちや時間指定はできません。(注文後、すぐにお作りするため、1週間前後かかります。また、銀行振込の場合は入金が確認できるまでお作りできませんのでご了承願います。)

*お支払* 
 ・代金引換:注文後、お作りした後にお客様のご住所まで配達し、商品と引き換えにお支払い願います。尚、代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。(代引き手数料:300円+税~)
 ・銀行振込:注文後、1週間以内に指定の口座に振り込み願います(指定の口座については注文後、当店からご連絡いたします。)。尚、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。入金確認後、すぐにお作りし、お客様のご住所まで配達します。尚、送料は当店が負担いたします。
 ※クレジットカードによる支払いはできませんのでご了承ください。

*返品について*
 返品は一切お受けできません。ただし、商品到着後に不具合(商品に黒い墨がある、印刷がずれてるなど)や配達時の破損がある場合は、下記メールアドレスにて連絡いただき、新品のものと交換いたします。不具合があった商品の画像を送っていただいてもOKです。

*ご注文メールアドレス*
 kuminseed@ace.ocn.ne.jp


   プライバシーポリシー   特定商取引法に関する記述

copyrightc2013 梅の実学園とともに~kuminseedオフィシャルウェブサイト~ all rights reserved.

このページの先頭へ